プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンナップで縦が約50cm 横が約37cmは
B4とかA4とかどの大きさになりますか?

あとそれに対応する額ってありますか?

A 回答 (4件)

B3サイズで 515cmX364cm

    • good
    • 0

写真の半切サイズ 356mm×432mm


当然、写真の半切サイズ用の額縁・パネルも有ります
    • good
    • 0

B3が近い。

(514×364)

額については、ピンナップより大きいのを買えばいいだけ。

カスタムオーダーもできる。
    • good
    • 1

B3が近いですね。

でもピッタリじゃないので加工が必要ですよ。

https://www.tcpc.co.jp/columns/index001
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!