電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院スタッフで、女子高生に気軽に話しかけてくる男性はまともじゃないですか?ただ単にチャラいですか?

A 回答 (4件)

話す内容によりますが、ただ単に気さくなお兄さんという感じなら宜しいのでは。



病院でスタッフがナンパならどうかと思いますが。
    • good
    • 0

女子高生が病気に来るのは珍しいからでしょう。

普通は親が付き添っていますから。心配してるんです。
    • good
    • 0

「病院」という日常とは違った環境で、リラックスして貰う為の対応でしょ?


貴方のような考えしか思いつかないのは、自分勝手なだけですね。
    • good
    • 1

価値あるJKだから、会話したがるのです。


だから、あなたが、30歳過ぎ、40歳過ぎになると、話しかけはおろか、見向きもしないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!