電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MovableType3を使ってブログを構築しているのですが、エントリーを投稿後、再構築をし、いくつか操作をしてからブログ上に表示された「トラックバック(0)」をクリックすると「ページが見つかりません」と表示されてしまいました。

何度再構築しても、また、エントリーを編集・削除して再度やり直しても、トラックバックのページが「ページが見つかりません」になってしまいます。

あいにくこういう状態になるまでの操作をよく覚えていないのですが、トラックバックのページが404エラーになる理由は何か考えられますか?

ご存知の方が居ればご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

以前はトラックバックにきちんとリンクしていたのに、気づいたらリンクエラーになっていたということでしょうか。

テンプレートはいじりましたか?
トラックバック(0)にカーソルを合わせたとき、下のステータスバーの表示はどうなっていますか?

テンプレートをいじっていれば、タグのミスではないかと思うのですが。
    • 0