変な質問ですが お願いします。旦那が言うには 男性は おしり派か胸派に分かれるっていうんです。初めて 出会う女性を見るとき あなたは まず おしりをチェックしますか 胸をチェックしますか。(どちらもするのはわかってますが) おしり派ってどの程度の割合でいるんでしょう? 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中1~10件)

 私は、その人の素敵な所に目が行きます。

もとはオッパイ星人なのですが、細い綺麗な腕も、重力に逆らっているキュートなお尻も、腰から膝まで丸みを帯びた、女性らしいラインを形作る太股も、年齢によって変化していき、そのどれもが男心を離さないふくらはぎも・・・。

すいません、女性の存在自体が好きなので、よっぽどの事がない限り、女性の好きな部分が見つけられない事がありません。

 でも最後には、巨乳好きです。おしり、好きなんですけど、どうしてもお尻をどうにかするっていうのが異性に言えなくて・・・。

 結論。女性の体で興奮しない所はありませんが、ややオッパイ星人です。(いい年して恥ずかしくなってきました。このへんで。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。お年がおいくつかはわかりませんが 若い男性よりも女性の体のよさをわかってくださっているようで とても安心します。私はおっぱい星人大歓迎です。04takaさんの彼女(奥様)は お幸せだろうなってうらやましく思います。

お礼日時:2005/04/25 09:13

おしりです。



特に、ジーパンの女の人で、階段を上っているところです。

さらに、足の付け根の股の隙間(?)からこぼれる朝日が最高です。

女性の方、ごめんなさい。
変な表現ですが、私は素朴に好きなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりました。またまたお尻派。あやまらなくてもいいと思いますよー。美しいものは 私も大好きです。ま 露骨に見られたら嫌でしょうけれど。後ろ姿がカッコイイ人には憧れます。朝から 毎日 いい気分ででかけられますように。(スリムな足がお好みってことですよね?)

お礼日時:2005/04/30 10:04

二の腕派です


ふっくらとぷにぷにした齧り付きたくなるような
あの感触が最高に好きです。
次はむっちりとした脚、ぷりんとしたお尻、それに
ぽっこりした思わずつまみたくなるようなお腹
であればいうことなしです

お肉大好きですが胸は大きいのには興味ありません

細身で手のひらサイズの微乳もいいですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりました。お肉大好き派ですね。大歓迎です。これから 夏に向けて 男性には嬉しい季節になりますよね。二の腕なんて 1年の半分は見れないものですもんね。よかったですねー。そろそろわくわくされている頃でしょうか?
思い存分楽しんでくださいねー。

お礼日時:2005/04/30 10:01

絶対、お尻です。


ジーンズやスカートに包まれたかっこいいお尻を見ると思わずついて行きますね。
触りはしませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりました。カッコイイお尻って人それぞれなんでしょうね。私も 見とれてしまいます。本当に お尻派が多くてびっくりです。

お礼日時:2005/04/30 09:58

夫がお尻派です。


大きい方がいいそうですが、太っているから大きいのは違うそうです。

ちなみに、私は胸が小さくてお尻が大きいのが悩みでしたが、夫とつきあって始めて世の中にお尻派がいることを知りました。
男はみーんな胸派だと思ってましたから。
ここの回答を見て、お尻派が多くてびっくりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。私もお尻が大きいのが悩みですー。お尻派はみんな ちいさくてきゅんってしたお尻が好きなんだと思っていたので びっくりです。またまた 胸派ばかりだと思っていたので 同じくびっくり。ちなみに お尻派の人の理想のお尻をもつ芸能人って誰なんでしょう?

お礼日時:2005/04/25 09:40

#7です。


正確には、腰からおしりにかけてのラインなので、直接もいいですし、パンツもスカートも良いです。が、ピチピチのジーンズだとあまり・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。あ 意外でした。ぴちぴちジーンズは 駄目なんですね。参考になりました。いろいろなところ見られているんですね-。これを機にもっと体の手入れをしなきゃ。確かに 腰からのラインって奇麗ですよね。私も今度 チェックして楽しませてもらいます。いいことをおしえてくださってありがとうございます。

お礼日時:2005/04/25 09:37

血管の浮きで具合は私にとってツボですね(^。

^ゞ

>彼女が好みの胸じゃないと他に探そうとか

実は(どでかいモノ以外はそれぞれに好きなので)
大きい子や小さい子取り混ぜておつき合いしてしまいます。

>その確率って どれくらい?

予め狙った上でおつき合いしても、
10分の1くらいでしょうか…
惚れ込んでしまう程のオッパイは、
滅多にないです…

>最高の胸に出会ったことって?

有ります、残念ながら今年就職してしまって、
別れましたが。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。血管の浮きで具合は なかなかむずかしいですね。これって色白の人ってことかしら?うーん。私の胸は今 半分 日焼けの為 ツートーンカラーです。こういうのは 却下でしょうね~。旦那は 私の胸を理想だと言ってくれるので はいはいと聞いていますが。。。また最高の胸をお持ちの方に出会えるといいですね。

お礼日時:2005/04/25 09:34

胸派です。


でも#20さんの書き込みを見たら、自分は顔かな?とも思いました。
ただ、顔が幾ら好みでも性格が明るくないとダメなんですよ。顔が綺麗で胸が大きくても性格が暗いとダメなんです。なので明るい人が一番です。

質問から離れてしまいました。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。あ 私と一緒ですよー。私は顔派というよりも雰囲気派で かつ性格重視ですー。旦那はそれで選びました。声や手が好みだとプラスですが よっぽどひどくない限り(耳につく声ってやっぱりありますよね)許せてしまいます。

お礼日時:2005/04/25 09:30

男はまず顔派とスタイル派に分かれます。


顔派は面食いなんですが、スタイルにはあまり拘りません。
スタイル派は顔は個性と思っていて、スタイルのよしあしに女の魅力を感じます。

男は次に胸派とお尻派に別れます。
胸派でも巨乳好きはそんなに多くないと思います。形が大事じゃないですかね。
お尻派は大きさも大事ですが、腰の括れが一番のポイントです。

ちなみに、私は<顔派>の<お尻派>です。
なお、友達と一緒にAVを見ると、同じ男でも好みの違いが分かり結構面白いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。感心してしまいました。確かに顔派とスタイル派かもしれないですねー。私はきっと顔派(雰囲気派?)ですー。女性は 男の何をみるんでしょうね?おしりやら胸の筋肉なんかは見てないんですが。声とかに弱いのは私だけでしょうか?

お礼日時:2005/04/25 09:28

おしり派です。


どんなに巨乳でもおしりが貧弱だと魅力を感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。おしりが貧弱とは 大きくてもいいってことでしょうか?(嬉)具体的におしえていただけると嬉しいです。

お礼日時:2005/04/25 09:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q目の周りの脂肪の固まりを取りたいんです・・・

最近歳のせいか目の回りに小さな脂肪の固まりがポツポツと
片目に7個づつくらい出来てます。
友達に相談するとさわってたら大きくなってとれると聞いたのですが
それも1~2年かかるらしいんです。
それまで待てなくて・・・
後を残さず取りたいのですが、
やはり病院にいかないとダメなんでしょうか?

Aベストアンサー

わたしも目の周りに出来ます、それ。
2~3ヶ月に1度、皮膚科でとってもらってますよ。
ちょっと痛いけど、すぐ終わります。
もちろん保険もききます。
あとも全然残ってません。
どうぞ、お近くの皮膚科へ♪

Q【男性の方】野球派とサッカー派、どうして分かれるの?

野球好きですか?サッカー好きですか?

その理由と何歳頃からか、教えて頂けますか?また、野球ファンの方はサッカーファンを、サッカーファンは野球ファンを、どのように感じているかも教えて頂けると嬉しいです。

今まで「どちらも好き」という男性に出会ったことがありません。
そして、それは、テレビゲーム(野球ゲームかサッカーゲームか)で顕著に解ります。

私は女性で、テレビゲームに一切はまらないのですが…野球でもサッカーでも、選手から作り上げていくゲーム??に、男性は熱心なところを見て気になりました。

Aベストアンサー

40歳代 サッカー派、アンチプロ野球です。

高校野球は好きです。WBCの日本優勝も盛り上がりました。
野球そのものは嫌いではありません。JNBが嫌いなのです。
付け加えるならナベツネが大嫌い!野球中心の報道プログラムが嫌いです。

No,6さん8さんと同じ様な環境で、例に漏れず周りに流されて友人が入団してたし、田舎で他にスポーツ団体も無く少年野球してました。
しかし、TVっ子だった私は野球延長で見たい番組が見れなくなるプロ野球を憎みました。

大人になるまでスポーツ観戦に全く興味ありませんでしたが、
地元にJリーグチームが誘致されてから、すっかりJリーグにハマりました!
それからサッカーと言うものを知り、シンプルなルールでも奥が深く、世界のサッカー界の歴史背景など知れば知るほど非常に魅力的であり、単独競技でW杯が世界一盛り上がる理由がうなずけます。
はっきり言って「サッカーを観ない・知らない」のは人生において「損」とまで言い切れますネ。

それと自分はセッカチなのでスピード感が無くダラダラした競技は余り好きでは有りません。
あのピッチャーのリリーフカーって何ですか?
スポーツ選手なら高校野球の様にダッシュでベンチから交替しなさいと言いたいです。

あと一番大切なのは地元を代表して戦う、そしてそれを応援する事です。
ですから高校野球は盛り上がりますし、地元球児に期待します。

はっきり言わせて頂くとJNBは「巨人vsその他球団」でしかありません。
巨人ファンかアンチ巨人ファンになるしか楽しみが無いと思われます。

自分がもしプロ野球が好きになる為には
1.地元に球団が有る事
2.其の為には球団数を増やす事(30~40チーム位あっても良いと思います)
3.リーグを3部位(メジャー・マイナー・以下)作ってピラミッド構成にする。
4.カップ戦のようにトーナメント形式の大会も開催する。(その為にもチーム数が少なすぎる)
5.ナベツネは引退。球界から抹消。
以上の条件が整ったのちでしょうネ。

同じ競技なのにJNB・高野連・大学野球など関係機関が分裂してる事事態「異常」だと思います。

40歳代 サッカー派、アンチプロ野球です。

高校野球は好きです。WBCの日本優勝も盛り上がりました。
野球そのものは嫌いではありません。JNBが嫌いなのです。
付け加えるならナベツネが大嫌い!野球中心の報道プログラムが嫌いです。

No,6さん8さんと同じ様な環境で、例に漏れず周りに流されて友人が入団してたし、田舎で他にスポーツ団体も無く少年野球してました。
しかし、TVっ子だった私は野球延長で見たい番組が見れなくなるプロ野球を憎みました。

大人になるまでスポーツ観戦に全く興...続きを読む

Q目の粘膜の脂肪の固まり?

片方の目の下側の内側の粘膜に白っぽい米粒の半分くらいのしこりのような物が出来てました。少しだけ違和感がありますが痛くはないです。
外からの見た目は、特別腫れてる感じもありません。
ほっといてもいいのでしょうか?
市販の目薬で治りますか?
病院にいかなくてはいけないのでしょうか?
経験者の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

霰粒腫 っていうものではないでしょうか。
ゴロゴロしていなければ 放っておいても~私も常に2,3個あるみたいなのですが、治療したことはありません。自然に治ってまだ出来て・・ってやってます。
気になるようなら、切って出すしかないようです。

麦粒腫(ものもらい)っていうのも似ていて、市販の目薬で直せますが、眼科に行ったほうが確かです。

参考URL:http://www.harenet.ne.jp/senohpc/sanshu.html,http://www.medi-navi.com/disease/oph/oph151.htm,http://www.city.naze.kagosh

Q貴方は、トランクス派、ボクサーパンツ派、ブリーフ派、ふんどし派、又はカメカメ派?

貴方は、トランクス派、ボクサーパンツ派、ブリーフ派、ふんどし派、又はカメカメ派?

Aベストアンサー

カメカメ派って何や?

Q小さな白ニキビのような脂肪の固まりが顔に

小さな白ニキビのような直径2mm~3mm程度の小さな突起物が顔にあります。親に聞くと、脂肪のかたまりといっておりましたが、実際はなんなのかさっぱりわかりません。

ニキビと違い、ひっかいてもつぶそうとしても潰れません。

特に気になる大きさではないのですが、この度、また新しく鼻の真横に出来てしまい、ゴミがついているように見えてしまうようになってしまったので、質問させて頂きました。詳しい方、対処法を教えてください。

Aベストアンサー

稗粒腫(ひりゅうしゅ)ではないでしょうか?直径2~3ミリというとちょっと大きいような気もしますが、私は目の付近によくできていました。

もし、稗粒腫なら、皮膚科に行けばすぐに取ってくれますよ。針のようなもので破いて押し出すという感じです。少しチクッとするくらいで、費用も時間も大してかかりません。

私は素人ですし、詳しくはわかりませんが、1度皮膚科に行かれてはいかがでしょうか?顔にできているのであれば、自分でなんとかしようとして跡が残ったりしては大変ですしね。

Qあなたはワイン派?ビール派?チューハイ派?それとも日本酒派?

現在20歳以上で、かつ酒類が好きな方にお聞きします。
お酒にはビール・ワイン・日本酒・チューハイなどがありますが、皆さんはこの中でどのお酒が一番好きですか?

そして、皆さんは好きなジャンルのお酒の中で、一番すきなのはどれですか?皆さんの意見をお待ちしています。

Aベストアンサー

圧倒的にビールです。
他のお酒も好きですが、わいわい楽しくやるならビールが一番。白生!白生!

次点は焼酎/日本酒。
魚が好きなので、2人くらいでじっくり飲む時はこっち。

その次にワインかな。
白でも赤でも美味しければオーケー。でもなぜかワインは回りやすい体質らしくて、あまり飲めないので残念。

あとはカクテル系ですが、あまり飲みません。
居酒屋のカクテルは偽物ですし、ショットバーにはあまり行かないもので。

チューハイ/サワーは全く飲みません。

Qお尻痩せ。

お尻痩せ。

私はお尻が人一倍くらい
大きいです。
それがコンプレックスになっています。
生まれた時からお尻は大きくて
今まであまり気にしていませんでしたが、
以前友達に
「お尻がポッチャリだねぇ。」
と言われて
絶対お尻痩せする。!!
と思ったのですが、
お尻痩せによく効く方法ってありませんか?
あったら教えて下さい☆

Aベストアンサー

様々なダイエットを経験し、8キロ痩せた経験から、
お尻に効くといえば、
ベリーダンスや骨盤矯正ダイエットはいかがでしょうか。
骨盤矯正方法は、骨盤を締めるためのヨガや体操や下着矯正でも効果があると思います。
日々意識して、お尻に力を入れるだけでも変わってくると思いますよ。
簡単なお尻ダイエットとして、踏み台昇降運動やつま先立ち、スクワットも効果があると思います。
少しでもお力になれればと思います。
がんばってくださいね。

Q皆さんは、年賀状派?、メール派?、両方派?、何もしない派?

そうです、今まさに私は年賀状を書いてます。
(アンカテもやってます)
ですが、年賀状を送る人が年々減っているようですね。
一方、メールで「アケオメ」する人が増えているという話を聞きます。
実際、大晦日から元旦にかけての数時間は、メールが規制されることが多いです。

さてそんなことで、皆さんは、年賀状派ですか?メール派ですか?
それとも、年賀状とメールの両方派ですか?
人によって、年賀状とメールをどのように使い分けていますか?

はたまた、そういう挨拶は一切しない派ですか?

Aベストアンサー

年賀状の風習は、たしかに郵便局の策略かもしれませんね、チョコレート業界にしてやられたバレンタインデイみたいにね。

でも私、ちゃんと年賀状を出します。お友達、上司、恩師、お世話になった方々と、かなりの枚数になりますけれど。

自分なりに四季の草花をスケッチした大切なスケッチブックがあります。その中から、万両だとか南天だとか、葉牡丹だとかと、新春にふさわしい草花の絵をスキャナーで取り込んだものをハガキサイズにレイアウトしてプリントアウトしたのち、一枚一枚、丁寧に筆書きで新春の祝辞や宛名を書き入れます。

忙しくなって、何かとシンプライズすることが多くなった今日、せめてもの真心だと思って続けています。もう、ここまで来ると、真心というよりも、ほとんど意地っ張り女の心意気とでも言いたくなるほどで、とても時間がかかるこの年末の一仕事、ヒマを見つけながら、年賀ハガキの発売直後から少しずつ書き進めています。

Q魅力的なお尻

20代女性です。
男性の方に質問ですが、女性のどんなお尻に魅力を感じますか?
むしゃぶりつきたくなるお尻って、どんなお尻なのでしょうか?

私の彼は、私のお尻が大好きなようで、揉んだり撫でたり舐めたりいつもたくさん愛してくれます。
彼には「むしゃぶりつきたくなるお尻」と言われるのですが、これって大きくてぽっちゃりしたお尻ということでしょうか?
ちなみに、私は身長165cm体重52kgで太り過ぎではないと思いますし、プロポーション維持のために運動やストレッチも欠かさずしています。
胸も結構ある方なのですが、問題のヒップが90cmちょっともあるので、やっぱりぽっちゃりなお尻なのかも・・・(汗)

男性から見た、女性の魅力的なお尻について教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>運動やストレッチも欠かさずしています
これの効果でプリン♪としてませんか?

根拠は!?と聞かれれば困りますが、一般的に「むしゃぶりつきたくなるお尻」とはプリン♪としたお尻でOKだと思います。

男が「むしゃぶりつきたくなる」と言う場合、普通より大き目のお尻以外で聞いたことはありません

当然、個人の趣味にもよるのですが・・

彼が無条件なお尻フェチなら論外なんですがw

質問文を読む限りは
「運動やストレッチも欠かさずしています」
これにつきると思います

彼のためにも継続してください♪

Q権力や長いもんにお弱い派?お強い派?

どちらにおあてはまりでございましょう。

Aベストアンサー

どちらかというと強いほう=主張は曲げないほう=ヘンクツ・ヘソマガリ?とは自認しております。

ただ、現役時代(会社勤め時代)には権力を持つ(行使する)立場にも立ったことはあり、こうなると立場が逆転になってしまいまして(自分の主張が権力になる)、微妙ではありましたよ。

世の中、むずかしいものです。 


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング