アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日オーバードーズするとどうなりますか?、、、

A 回答 (3件)

腎臓や肝臓を悪くして苦しく不自由な生活を送ることになります。

    • good
    • 0

はっ!?」と、気づいたら、「黄泉の国」に居るかも。

。。
    • good
    • 1

ドラッグ依存で廃人同然かも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!