アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪人ってコンビニや郵便局でも値切りますか?

A 回答 (3件)

んなあほな!

    • good
    • 1

値切りません(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

税金も値切る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!