プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで即日発送してやってるのに一日経っても受け取り評価しないゴミはなんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 少し熱くなりすぎました

      補足日時:2023/05/12 21:55

A 回答 (5件)

>一日経っても受け取り評価しない


一日ぐらいじゃ、しない人も結構いますよ。

まあ、どこまで待つか?待てるか?は人によるけど、
そんなに許せないなら、評価下げりゃいいし、
出品説明に、受け取ってから24時間以内に受取連絡しないと
評価下げます、って書いておいたらいい。

相手も、「そういう感覚の人だ」って意識で
取引をするだろうからさ。
    • good
    • 0

配達完了になっているのなら、当人が自宅にいない可能性もありそう。


以前は日帰りの出張が9泊ぐらいになった事もあります。
    • good
    • 0

本当に忙しい人もいるからね。


学校行ってるとか。
少しぐらい待てせっかちかよ。
    • good
    • 0

家族が受け取り、本人がまだ確認してないだけかと。

    • good
    • 0

類友を引いたということでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!