アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤で遠方に行った好きな男性に、帰省した時に会おうと言われましたが、前日ドタキャンされました。

数週間何も連絡がなかったので、
「会いたいな、おやすみなさい」
とLINEすると、おやすみなさい、とだけ返信が。

振られた、諦めようかな、と思ったら翌朝、「おはよう」とLINEがきました。
その日はお互い仕事だったので、他愛のない LINEを数回して終わりでした。

多分私の事は大好きではないんでしょうけど、少しは,脈ありでしょうか。

A 回答 (7件)

残念ながら現状は脈なしだと思います。



脈ありならば、ドタキャンした後に必ず埋め合わせをすると思いますから、そういった話になっていないのなら、脈ありとは言い難いです。

他にもあなたが
>「会いたいな、おやすみなさい」
とメッセージしているにも関わらず、その肝心な『会いたい』という部分には一切触れていないのですから、誠意もなければ脈もないって感じです。

返信が来るのは、100%無視するには体裁が悪いし、儀礼的であったり仕方なくしている様にも思えます。

多分相手もあなたに対する応対は、雑だとか適当であるという事を充分認識していると思いますが、それにも関わらずあなたが一生懸命連絡しているという事は完全に好きバレしていますし、雑な扱いをしても求めてくる女性=都合の良い女性、値打ちの低い女性にもなってしまいます。

ですので誠に残念であり、かつ、本意では無いと思いますがキッパリ諦めて、あなたの事を大切にしてくれる人を探すべきだと思いますがいかがでしょうか?

恋愛は片方の気持ちがいくら強くても成就しませんから、受け入れられない事もあって当然で、いつまでも未練がましく追っていると、自分自身が惨めにもなれば時間の無駄でもあります。
あなたが彼にしている様に、もしも彼があなたに脈ありなら、少々雑に扱っても彼が如実に追ってくると思いますから、その彼の事は一旦諦めたり、もしくは優先順位をかなり落として、他の男性達と積極的に交流する事をオススメ致します。
    • good
    • 0

思い切ってお伝えしてみましょう。


私はあなたの彼女になりたいですって。付き合ってくださいって。
それからですよ(o^^o)
    • good
    • 0

あなたが気持ち伝えてからの反応を見ないと何とも言えません。


現状彼からは好意は無さそう。
後はあなたの行動次第ですね。
    • good
    • 0

はぁ?


どこに脈とやらを感じるシーンがあるのか全く判りません
そしてその脈とやらが有ったら、無かったらどーすんの?
あなた達を一切知りもしない、完全に部外者の回答者にあーだこーだ言われて何の参考になるの?
脈ナシ言われたら諦めるのかな
どこまで他人任せなの?
    • good
    • 1

脈ナシだと思います。


あなたに好意を持ってたら、そんなそっけない返信ではないと思います。
    • good
    • 2

考えるのが早いし、脈どうこうのレベルじゃないくらい関係性が希薄ない気がします。

。。
そんな人に脈なんて求めるのが、図々しいです。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分勝手とは思いません。しかし、むずかしいかもしれませんね。
なんでも、駄目もとでやってみることは必要ではないでしょうか。
いいご縁がありますように。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています