プロが教えるわが家の防犯対策術!

google pxel 7aが出て 欲しいな iPhoneから変えよーかな って感じっすけど、apple watchに通知とか来るの?

A 回答 (3件)

アップルウォッチはiPhone専用です。


Pixelウォッチというのがあります。

なのでウォッチも使うなら一緒に買い替えになってしまいます。
    • good
    • 0

アップルウォッチ使うなら、必然的にiphoneになる。


アップル製品買ったら、アップル縛りがあるから他社製品は使えない。

アンドロイド使う場合だと、逆にアップル系は使えなくなります。
    • good
    • 0

来ません。

ただの時計になっちゃいますよ。

なので、iPhoneも同時に使う必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!