誕生日にもらった意外なもの

久しぶりに登場のamittiloveです。
皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました!
男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください!

(1)身長のことについて
(2)髪型はどのようなものがいいか
(3)声の高低について
(4)体型について
(5)性格について
(6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!!

以上です☆
たくさんの回答、待ってます!!

A 回答 (106件中11~20件)

165前後
ショートカット!
(3)声の高低について
こだわりません、高すぎるの嫌です。
(4)体型について
普通くらいで。
(5)性格について
穏和な方がいいです。
(6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!!
慎ましい方がいいですね
    • 0

1 160センチくらい

2 長い黒髪
3 落ち着いた声
4 細すぎない人
5 優しい性格
    • 0

容姿端麗、その他は気にしません。

• 0

顔が可愛いのは基本として、体型はぽっちゃり。

体重が40Kg以上~65Kgくらいまで◎

性格はかなりS

これらに当てはまる女性が僕の好みのタイプの女性です。

御願いしたら、僕の腹をサンドバックにしてくれたり、お腹を椅子にして座ってくれたりしたら気持ち良いかな。

簡単に言うと、上に書いたのに加え、僕のお腹(内臓)を責めてくれる女性が居たらなお良いです。。。。
    • 0

(1)私より10センチ以上背が高ければいいです(^-^)ちなみに私は155センチ

(2)似合ってれば何でも

(3)低い声(^-^)

(4)ちょっと筋肉があってガッチリしてるのが好き

(5)なぜかO型の人に惹かれる。包容力あって一緒にいて楽しくて細かいことにこだわらなくて優しくて男らしい人☆
いざというとき頼りになる人(^-^)性格重視

(6)いい匂い(^-^)
    • 0

こんにちは^_^

15歳の♀です。

(1)身長は、175センチ以上の人が良いですね。あまり身長が低い人は、恋愛対象として見れません…。
(2)髪型は、黒髪のショートの人が良いです。あまり髪が長くて、ワックスとかでツンツンにしてる人は嫌です。あと、いくら黒髪でショートでも、髪が薄い人はNGです。

(3)声は、低くて、少し吐息の混じった声が好きですね。
(4)体型は、細マッチョな人が好きです。あと、色が白い人^^

(5)性格は、真面目で、優しくて、私の事を、いつまでも大事にしてくれる人が良いです。

(6)私のジャストタイプの人は、韓国アイドルグループ“BEAST”(ビースト)の、ヨン・ジュンヒョンさんです☆☆
    • 0

面白い質問ですね!

20歳♀です。

(1)172~180cm
(2)長すぎず短すぎない!嵐の相葉くんの長さが好きです♪
(3)好きな人ならどんな声でも!
(4)細マッチョ♪
(5)優しくて前向きで空気読める人♪
(6)自分を受け入れて愛してくれたらそれでいいです☆
    • 0

身長は自分ょりも高くて

髪型は坊主とかはダメ。 ワックスとかでいじれるぐらい長いのがぃぃなぁ♪
声はなんか低すぎても怖いし、高くてもなんか聞きづらそうだから
中間かな~
体型はちょっとほっそり系!!
性格は優しい。
ぁとは…顔がカッコイイ★
笑うとカッコイイ人(●^∀^●)
    • 0

25歳の♂です!

(1)自分が167cmなのでそれ以下が好みです。ですが、たまに170cmの方にも惹かれる場合があるのであまり関係ないかもしれないです。

(2)自分は少し茶色が入ったセミロングが好みです。理由は、上げたり下ろしたりしている人の方が見てて楽しいからです^^
(3)特にありませんが、喋り方が自然な人がいいです。例えば、同じアニメ声でも、ぶりっ子口調は苦手です。後、ほめられたがりな喋りも苦手です。。。
(4)グラマーイズザベスト
(5)神経質じゃないしっかり者です。けどこれって、ただのお喋り好きかな~?www楽ですwww
(6)ノートを綺麗に取るだけでなく、要点が誰にでも分かるようなノートを女の子っぽい字で書ける人は惹かれます(字が可愛いのに頭が良く見える)。あと、笑顔が可愛い人も話していて楽しいです^^あと、女の友達が多い子が断然いいです^。^
    • 0

16歳の女です。

。こういった書き込みは初めてなので、ちょっとだけ緊張しています^-^

身長は170センチをちょっと超えていた方が良いです。でもあんまり差があると大変なのでホドホドに〈笑

黒髪のさっぱりしたショートが良いです!清潔感溢れるものを!

(3)声の高低について
 爽やかで威圧感のない、優しい感じが安心しますね

(4)体型について
 平均で!適度に引き締まっていれば、そんなムキムキとかじゃなくてもよい!

(5)性格について
 いつだって前向きな人です。精神面で尊敬できる部分を持っていた ら、十分素敵な人だと思います
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→