【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

久しぶりに登場のamittiloveです。
皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました!
男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください!

(1)身長のことについて
(2)髪型はどのようなものがいいか
(3)声の高低について
(4)体型について
(5)性格について
(6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!!

以上です☆
たくさんの回答、待ってます!!

A 回答 (106件中51~60件)

初めまして^^* 16歳の女です。



(1)自分(153cm)よりほどよく高ければbb
(2)"ふわっ"て軽い感じがいいです。色もそんな感じで。
(3)特にこだわりは無いですが、高いよりは低い方が‥
(4)普通(標準体型?)な感じが好きですね~。
 でも軽マッチョもぃぃ‥(笑)
(5)"普段はクールで、女子ともあんまり喋らない。
 だけど、話すと凄く面白くて優しい人"が好き!(笑)
(6)女子より男子に人気がある人の方が好きです。
 あと、何故か結構黒いor結構白い人が好み‥(笑)
 スポーツ出来る人もいいけど、音楽出来る人もいい!!

ていうか、ぶっちゃけ今好きな人vv 好きな人が好みになる、
っていうのは良くあることじゃないかな~‥(笑)
因みに芸能人で言うとGacktさんが好きですvv
    • good
    • 0

こんにちは★


20歳の女です(゜∀゜)

(1)自分より高ければいいです。(自分は149cmデス)
(2)ん~相手に似合ってればなんでもいいです!でも、坊主はあんま嫌かな…。
(3)声はあんまり考えたことなかったなぁ…。高くなければいいかな?
(4)ガリガリはいやだけど、スラ~っとした細めがいい
(5)とにかくめっちゃ優しい人☆んで、おもしろくて、素直で、前向きな人!私をひっぱってってくれればそれでいい!(笑)
(6)とにかくかわいい人に惚れちゃいます。外見も性格も…。
    • good
    • 0

初めまして。

35歳、男。
僕の好みのタイプは・・・・
あ、読む前に言っときます僕、ものすご~っくストライクゾーンが広いです。

(1)思いっきり高いとかめちゃくちゃ、ちっちゃくなければ。

(2)基本的にはショートだけど、その娘次第。

(3)好きになったらどんな声でも。

(4)中肉中背。

(5)『来るものは拒まず』の精神で。
    • good
    • 0

22歳女です。



(1)175cm以上(自分は150cmぐらい)
(2)短髪。短すぎても嫌だけど。清潔感があるほうがいい。
(3)高いのはあまり。けど、低いのも苦手。
(4)程よく筋肉がついてて、バランスのいい体型。
(5)やさしくて、おだやかな人で、はいはい。と話を聞いてくれる人。
(6)甘えられる人。引っ張ってくれる人。けちじゃない人。豆な人。つらいときに、そばにいてくれる人。
    • good
    • 0

26歳女です。


1)170cm以上(歴代彼氏は全員自称173です)
2)短髪。男なのに髪を伸ばす神経が分からない
3)低い声。麒麟の川島さんとか最高
4)筋肉質な人。ひょろっとしてる人は無理
5)なんせ男らしい人。そんなに喋りじゃない人。
6)絵がうまいとか芸術的感性に優れている人★
あと顔立ちが整っているけど薄い顔がすきです。
自分より目が大きい人とかは無理です。
一重で鼻筋が通ってると最高。
あと睫毛が長い人とかも好みです。
芸能人では浅野忠信が大好きです。
    • good
    • 0

こんにちは、26歳男性です。

ちょと妄想入ってますが。()は自分。これと対比すると、結構自分にないものを求めているのかな?と感じます。

(1)170cmを超える女性とか憧れます。(自分は178cm。もう少し欲しかった…)
(2)かなり長い髪に憧れます。腰の辺りまでとか。髪が長いと色んなアレンジでできますからね。編んで巻いてアッ プにしたりと、技の限りを尽くしてみたいです。色は栗色かなぁ。(自分はかなりのくせ毛なので、いつもベリーショート。学校の都合で色も黒。)
(3)断然ソプラノ~♪(自分も高いかな…。男が高くてもうれしくないけど。)
(4)肩幅があると、スタイル良く見えますよね。腹筋とか割れているとよだれが出ます。(自分は肩幅があるけど、お腹は弛んでます(泣))
(5)冒険心がある人。この人とならどこまでも行けてしまうんじゃないか?と思わせてくれたら最高!!(自分はくよくよ悩みがち。でも無鉄砲ではある。)
(6)アジア人の目の色はみな茶褐色だけど、緑色の眼とかドキドキですね。(自分は茶褐色です。)

でもなんだかんだ書きましたが、好きなってしまったらそれまででしょう。
    • good
    • 0

asaasahiさん 好み一緒!!しかも同じ年!!


もしや同じ人のことだtたり・・・。

途中にいきなりスミマセンでした・・・。
    • good
    • 0

こんにちは☆


19歳の女です。

(1)170cm~180cm私が背が低いため、あまり高すぎてもね…くっつきにくそう。
(2)絶対黒髪。ほんのちょっとなら、すごく似合ってたら許すかも。でも、とりあえず染めるかんじは絶対いやー!
(3)低めがいいかな。でも、歌うまいとうれしい。スマ ップの中居くんみたくかすれてたりも嫌だ。
(4)普通。ガリガリは嫌だ。不健康な感じ。1人暮らし でガリガリとか、ひいちゃいます。。太いのもやっ ぱり。。一番大事なのは、しっかりスポーツをして ついた感じの筋肉!!
(5)優しい人。気遣いの出来る人。聡明な人。他人の言 動に左右されない自分の考えを持ってる人。
(6)音楽が出来る人。センスを感じる人。価値観が合う 人。ヘビースモーカーは嫌だ。喘息になっちゃう。
    • good
    • 0

男です。



(1)160以下くらいの身長。
(2)ロングヘアー。できることならば腰くらい長い黒髪。
(3)落ち着いたトーンの女性がいいのでどちらかというと低めかな?。
(4)出ているところはちゃんと出ていて引っ込んでいるところは引っ込んでいる。
(5)おっとりとした性格の女性がいい。
(6)毛深い女性は遠慮したい。それからタバコを吸う女性はダメ。
    • good
    • 0

高1女です



1.170~176ぐらい
2.比較的短いのが好きで立てないよりは立てたほうが いい 色は明るすぎなければ何でも^^
 キムタクぐらいのロン毛はあまり・・
3.低いほうがいい
4.ポッチャリしすぎなければ何でも
5.話やすくて、明るい人
6.手の指がスラっと細くて長かったり、あごのライン がスッキリしていると魅力を感じます☆
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!