家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

久しぶりに登場のamittiloveです。
皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました!
男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください!

(1)身長のことについて
(2)髪型はどのようなものがいいか
(3)声の高低について
(4)体型について
(5)性格について
(6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!!

以上です☆
たくさんの回答、待ってます!!

A 回答 (106件中41~50件)

18歳、女です(^^)v


面白そうなので、回答させて頂きますね♪

(1)身長
前は170cmでも十分だと思っていたのですが、
いざ並んで見ると意外と低く感じるので(笑)、
175cmがベストじゃないかな、と思います。

(2)髪型
似合ってれば何でもいいですね!
怖そうな人に見えなければ◎(笑)

(3)声の高低
高すぎても低すぎても・・(笑)
一番嫌なのは、ボソボソ喋る人ですね。
もっとはっきり喋ろーよ!!って感じです。

(4)体型
細身の人が好きですが、特にこだわらないですね~。
性格の方が大事なので(^^)v

(5)性格
優しくて大らかで、前向きな人がいいですね!
欲を言ってしまえば、紳士的な人とか!!(笑)
ケチな人は嫌ですね~。

(6)気になるタイプ
町で困ってる人を見かけた時に、ほっとけない人ですかね。
うまく説明出来ないんですけど、例えば、電車の中とかで
急病人がいたときに、見て見ぬフリしないで声を掛けてあげる
人とか。いいですね~。(笑)
    • good
    • 0

はじめまして。

女性です。

楽しいアンケートですね!私も答えさせてください!!

(1)180cm以上あるとドキドキします。自分が150cm前半で小さいので、背の高い男性に憧れます。

(2)さらさらストレートの優等生っぽい髪形が好きです。染めてない自然の栗色だとさらにクラッときます。

(3)気にしたことなかった~。変だと思わなければOKかな。

(4)絶対痩せ型の体型。すらっとしている人が好きです。自分がぽっちゃりなので、ないものねだりです…。

(5)束縛しない人。話の方向性が自分と合う人。

(6)色の白い男性が好きです。友人からは「変!」と言われますが…。あの外出てなさそうな白さがたまんないんですよ~(笑)。

だんなさんはまさにこの条件でした!!もう振り向いてもらうために、死に物狂いで頑張りましたよ!
    • good
    • 0

女の子です。



(1)私は164cmなので、170cm代がいいですね~。

(2)短い方が好きです!!

(3)これは、別にどちらでもいいです(^^)私の声が幼いので・・・

(4)ムッチリ、ちょいポッチャリ系

(5)さりげなく優しい人
お店に入るときに、男の人が先に入っても私が入れるまでドアを開けてくれるとか。

(6)一緒にいて落ち着ける人。
    • good
    • 0

(1)自分は今160ぐらいですが、それ以上ならばOKです。


(2)カツラっぽく見えなければ…。
(3)高いのは嫌ですが、声はあんまり気にしません。
(4)細すぎ+白すぎは×です;
(5)自分の意見を混ぜつつ、相手の話をちゃんと
聞いてくれるような人が良いです。あと自分も、
自分以外の人も大切にしてあげられる人。
(6)ズバズバとものを言う人は無理です。(苦手)
あとエロいのも…中学、高校の男子みたいに
「来るものは拒まず」(可愛い子限定かも)って
感じじゃない人が良いです。
    • good
    • 0

♂です



(1)168cm以下((彼女は165cmです))
(2)ベリーショート、メンズショートが好きだけど、似合ってれば特に気にしない。黒か茶か赤茶。
(3)特に関係ない。異常に高いor低い人は嫌
(4)特に関係ない。痩せすぎているとちょっと嫌だけど。(彼女はちょっとぽっちゃり、スタイル×、上戸彩がBはそのまま、少し太った感じかなw)
(5)男好き不可、八方美人不可、優柔不断不可、ヤリマン不可、一途な人、いつでもそばにいてくれる人、よく笑ってくれる人、話題豊富な人。
(6)馬鹿は嫌。自分より頭のいい人(自分は駿台偏差値70の高校)(ちなみに、彼女の高校、駿台偏差値72のトコ)

っていうか、個人的な感想
>(5)体型がよければそれほどこだわらない。
>(6)スカートの似合う女性
>(5)『来るものは拒まず』の精神で。
>(4)抱き心地がいいというか・・・ついているところにはついておいて欲しいなぁ
>(4)スリーサイズ90・60・90
>(4)体系・・・ちょっとポッチャリめ。胸は無くていいが尻のボリュームは欲しい。
>(4)出ているところはちゃんと出ていて引っ込んでいるところは引っ込んでいる。
コレ、ただのヘンタイ。男として最低。

>そんな「プロ」の目から見て
マジやめてほしい。ただのヘンタイ、変人、痴漢。

>(6)僕ってすぐ両思いになれるんですよ(笑
ただの思い込みw振り回されてるだけね。
    • good
    • 0

男です↓

    • good
    • 0

1、自分より少し小さい


2、似合ってればよし
3、低め
4、デブじゃなければ
5、やさしい
6、とりあえずかわいい
    • good
    • 0

1)身長のことについて


178センチくらぃvv
(2)髪型はどのようなものがいいか
茶髪でジャニーズ系ww
(3)声の高低について
ちょっと鼻声の甘い声ww
(4)体型について
ソフトマッチョの7頭身ww
(5)性格について
天然ッッ♪
(6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!!
ズバリ山下智久くんですvv笑
    • good
    • 0

       条件!?


(1)身長・・・自分よりも高いこと。(160は必ず)
(2)髪型・・・その人に似合っている髪型。(いくら似合っててもアフロは嫌です。ワラ)
(3)声・・・高すぎるのも、低すぎるのも、ダメです。
(4)体型・・・がっちりしてるのはダメ!(一緒に歩いてて、なんか怖そう。;;)
(5)性格・・・やさしいのはもちろん、気を使ったり、小さなことまできちんとできるとイイ!
(6)・・・私のこだわりなんですけど・・・運動神経がイイ。走るのも、泳ぐのも早いほうがイイ。とくに水泳は、50メートルフリー(←クロールのこと)で35秒はきらなきゃ絶対ムリ!
    • good
    • 0

男ですが、街中や電車などで見かける女性を無意識のうちに採点しちゃいます。


100点満点で、あの子は70点、この子は80点という具合です。
特に電車が駅のホームに入る際に、電車の窓からホームに並んでる女性を一気に採点するのが通勤時の日課です。
ポイントは足ですね。すらりと伸びた長い足の綺麗な女性は自然と点数が高いです。
自分は背が高いので電車の窓が低い位置に付いている車両の場合、ホームにいる女性の足しか見えないので自ずと得点が高くなります。
思えば朝の通勤時なんてみんな同じようなメンバーなのに、昨日は「顔付き」で採点した人が30点でも今日は足だけしか見えなかったので50点の得点を与えてしまったこともあります。
基本的にブスは目に映りませんし意識的に見ないようにしてます。朝から気分悪いですので。
それと女子高生は汚らしいのでこれも除外です。
採点対象としているのはやはり20代~30代の女性です。
たまに40代と思われる綺麗な方もいらっしゃいますね。
余談ですが、20代か30代か40代なのかは男は一目みればわかるものです。年齢的に微妙な29歳とか31歳とかでも逃しませんよ。さらに30代で独身の女性は一発でわかります。
結婚できず気持ちに余裕がない様子がハッキリ映し出されてますよ。
そんな「プロ」の目から見て

(1)できるだけ長身(背が低い子は不可)
(2)ストレートヘア(基本的に何でもOK)
(3)普通くらい
(4)細身(ポッチャリでもダメ。デブは絶対に不可。)
(5)体型がよければそれほどこだわらない。
(6)スカートの似合う女性
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!