アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dTVのアニメのほぼ全ては幼い人用でしかありませんでした。
青のオーケストラは良かったです。
他にはおすすめはありませんか?

A 回答 (2件)

確認しましたがたしかに、子供むけが多いと感じるラインナップですね。


〜おすすめ〜
アニメ映画
映画妖怪ウォッチFOREVERFRIENDS
元々は子供向けアニメですが、本作品はなかなかよく出来ています。ノスタルジーな気持ちになれます。
スポーツアニメ
灼熱の卓球娘
まずOPがすごくいい。かわいい見た目と裏腹になかなか熱いスポコン作品。
ロボアニメ
マクロスF
言わずと知れた名作!音楽監督「菅野よう子」による楽曲は全て名曲。15年以上前と古い作品だが、迫力の戦闘シーンと2人のヒロインとの恋愛模様が描かれたロボアニメの名作。
ホラーアニメ
蟲師
怖すぎずなくて安心してみれる。
旅先で出会う人々におこる不思議なことを解決していくミステリーホラー。
恋愛アニメ
フルーツバスケット
名作少女漫画。これ尽きる。見て損はない。
バトルアニメ
キングダム
古代中国をら舞台にした歴史アニメ。
第1期は映像が荒く見にくいですが、我慢してみていくとその素晴らしい内容に引き込まれると思います。

こんなんでいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まことにありがとうございます。見てみます。

お礼日時:2023/05/14 03:00

>ほぼ全ては幼い人用でしかありませんでした


じゃあ、お前にピッタリなのでは?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらないくて見てられないから質問してます。

お礼日時:2023/05/13 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!