電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方はエッチした女性の事を好きにならないのですが?

A 回答 (5件)

再度失礼します。

汗 の意味は自分の回答が正解か不正解か?また適切だったか?質問者に対して失礼な言葉に受け入れられてないか?って言う自分の冷や汗的な表現でした。ヒヤヒヤしながら回答した時にはついつい汗ってつける癖があり、どうか御理解下さい。
    • good
    • 0

してしまい終わり、恋愛感情よりやりたい気持ちが強い場合?



つまり先にやれば男性からしたらいつでもやらせてくれる女性と軽視してしまうかも??

中には稀に惚れる方もでしょうが、交際もなくやればヤリモク。告白→交際成就→性交なら惚れる可能性はあります。

性交→目標達成→次に ってなる可能性は大ですね。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性交→目標達成→次に ってなる可能性は大ですね。汗の意味が良く分からないのですが…

お礼日時:2023/05/14 11:55

どんな女性と言うより、セックスに相性があります。

    • good
    • 0

なる時とならない時がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる時はどんな時ですか。
後どんな女性ですか?

お礼日時:2023/05/14 10:40

私は好きにならないと思います。


性処理くらいにしか見てないかな〜と。
そんな唐突に好きになることは無いと思います。私は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A