アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで臭い人という印象の人が急にいい匂いに変わったらどう思いますか

A 回答 (8件)

助かった と思います。

    • good
    • 0

自覚したんだねとか

    • good
    • 0

きれいになって良かったですね、って思うだけ。

    • good
    • 0

恋人ができた、できかけ。

    • good
    • 0

匂いを感じた人が騙されてた という事です

    • good
    • 0

家族か、あるいは周りの人で、そのバイトに影響力のある方が指摘やアドバイスをしたんだろうな、と思います。

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

臭い人という印象があったら、できる限り近ずきたくないので、仮にその人がいい匂いになっても気づけないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!