dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの人と1回目のアポ予定が合わなくて、相手は社会人で休めないと思うからバイトのシフト友達に変わってもらえるか聞いてみますって言ったんだけどこれ印象悪いですかね、??
普段そんなこと絶対しないんですが、、

A 回答 (4件)

>バイトのシフト友達に変わってもらえるか聞いてみますって言ったんだけどこれ印象悪いですかね、??



特に印象は悪くないと思います。

友人が嫌がっているけど、ゴリ押ししてでも予定合せます。というならちょっと考えものですが、友人が苦にならず了承する場合や、会社側もそういうのを許容しているというのならいいのではないでしょうか?

>普段そんなこと絶対しないんですが

これを相手に言わないように気を付けていればいいと思います。
言ったら恩着せがましくなりますので。
    • good
    • 0

逆に会うために都合をつけようとしてるから印象は悪くないと思います。

    • good
    • 0

普段がどうかは言わない方が良いかも、予定を合わせようとしてくれるのは、相手が会いたいと思っているのなら嬉しいと思うけど、引き伸ばし理由とかだったら困ると思います。

    • good
    • 0

マッチング相手の人に対しては印象悪くありません。

むしろ印象いいんじゃないですか。
シフト変わってもらった友人には印象悪いかもしれませんね。まあその友人次第ですが渋々変わったのだとしたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!