アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋停止されたんですけど復活する方法ありますか?

A 回答 (5件)

知恵袋のアプリなら、普通に使えるんじゃん

    • good
    • 1

知恵袋以外ってここにいるじゃん。


他ならOKWAVE。
    • good
    • 0

2さんのメルアド変える方式やりましたが、停止される前と同じことやってたらまた停止されるだけです……(経験済み)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたぼうさんも停止経験済みなんですね!知恵袋意外に似たようなアプリありますかね?

お礼日時:2023/05/14 15:11

メルアドや名前を変えることですね。

家裁で変更できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メアドてどうやってもかえるんですか?また他に知恵袋に似たアプリとかありますか?

お礼日時:2023/05/14 15:04

普通なら1週間で戻ります。


永久停止なら絶対に不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!