プロが教えるわが家の防犯対策術!

レスで別れました。
一年四ヶ月付き合ってた彼氏がいました。

去年の11月くらいからこっちが誘わないとしなくなりました。

親友のような楽しい関係でしたが、私が誘ってからじゃないとしない上に月2回くらいしか行為はありませんでした。

理由を聞いたら、家族のようになってしまってそう言うことをするのが正直恥ずかしかったと言われました。

家族のようって言われて、すごく悲しくなって一方的に別れを告げてこちらは別れた気でいたのですが、向こうは会って話したい、別れたくない、これからはもっと恋人っぽい関係でいようと言います。

私はもう半年間レスられていて、『家族』と認められたのでこの先が怖くなってしまいました。

悩みすぎた上に、ここ最近はどうでもいいやとなってしまい恋愛感情が薄れたのです。

どうするのが正解ですか。別れて正解でしょうか。よくわからないです。

A 回答 (2件)

別れなさい 男なんて世の中に腐るほどいます

• 0
この回答へのお礼

別れました。ありがとうございます。

お相手はあなたに恋愛感情ではなく、依存感情を持っているのかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

ですよね。私も相当依存してました。ありがとうございます。別れました!