【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

教えて下さい

「画像の何の漫画か分かりますか。」の質問画像

A 回答 (3件)

確か、かりあげクンというマンガですね。

主人公は変わった名前で、かりあげ正太というイタズラや、やり過ぎ程度のイタズラ好きのサラリーマンです。
    • good
    • 0

作者はわかったけど、作品名までは特定出来ず。



■植田まさし
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E7%94%B0 …
⇒ 植田 まさし(うえだ まさし。1947年5月27日- )は、日本の漫画家。4コマ漫画で知られ、作品に『まさし君』、『フリテンくん』、『コボちゃん』、『かりあげクン』、『おとぼけ課長』などがある。
    • good
    • 0

かりあげクン?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報