プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重いテーマや暴力や虐めや暴言などの不快さを強調するアニメは、
楽しむためのメディアとして論外じゃないですか?

A 回答 (1件)

エンタメ以外のアニメがあっても良いと思います。


もっとも、単に後味悪いアニメは好きではありませな。

昔ね、彼女が「イノセンス」観たいって言われました。
ぺこりんは、押井守と、イノセンスの公開前の映像を観て、、、これどう見てもエンタメ路線じゃないよね?って嫌な予感がばかりしてました。

勿論、イノセンスのテーマ自体は分かるのですが、別にそんなの観たくてと思いました(笑)

大人向けのアニメはあっても良いと思います。
でも、ぺこりんは観ませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!