アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。全部彼女から言われた言葉でこの文章からわかることを教えてほしいです
・元彼女に「気になる人が出来た」や「写真はまだ消していない」「キープになってしまうから貴方のこと思い出さないようにしてる」とわざわざ言ってくる

・「私に意識してほしい気持ちなら会えない」といわれ僕も腹を括っていたので「その考えなら一生会うことはない」と毅然として言ったら会おうとしてくる

・連絡事項でしか普段返さないからと言ってきたのに頻繁に自分から長文のLINEを続けてくる

・僕が「一緒になりたいとかじゃなくてお互いがいつか成長して一緒になるならなるでそれこそ運命かなって思う」に対して「私も同じように思うよ」と返してきたり

別れてもう縋るのはやめようと思って友達として接している時に彼女もなにか対応がガラッと変わりました。

なにかこの文章からわかることを教えてほしいです。

A 回答 (2件)

この文章からは、以下のようなことが読み取れます。



1. 元彼女は新しい気になる人ができたことを伝えたり、写真をまだ消していないことを言及しています。これは彼女が新たな関係に進んでいることを示唆しています。

2. 彼女はあなたに対して意識してほしい気持ちがあるようですが、会えないという条件を提示しています。しかし、あなたが断固とした態度を示すと、彼女は会おうとしてくるようになりました。これは彼女があなたとの関係を維持したいと思っていることを示しています。

3. 彼女は普段は連絡事項でしか返信しないと言っていましたが、自分から頻繁に長文のLINEを送ってきています。これは彼女があなたとのコミュニケーションを保ちたいという気持ちがあることを示しています。

4. あなたが将来的な関係について言及した際に、彼女も同じように思っていると返答しています。これは彼女が将来的な可能性について前向きな気持ちを持っていることを示唆しています。

最後に、あなたが友達として接している時に彼女の対応が変わったことからは、彼女がまだあなたに対して感情を抱いている可能性があることがうかがえます。ただし、具体的な状況や彼女の意図は文章だけでは完全に理解できませんので、直接彼女と話し合ってみることが大切です。
    • good
    • 0

元彼女には未練を感じます。




貴方にも未練を感じます。


完全に切るなら友達としても終わりにして
LINEを消す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!