プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に「大好き」と言ってしまいました。
こんなことを言うつもりは全くなかったのですが、その場の雰囲気と気持ちが抑えきれないのとでつい言ってしまいました。
彼は「ありがとう」と言ってくれました。
彼は職場の同僚なのですが、明日からどう接していいかわかりません。今まで通りで良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

そう言う事をストレートに言うのは


何の思慮も働かない、情緒も無い、商売女が乱発する、低レベルのお子ちゃまの、恋愛ゴッコのセリフです。
女のくせに恥じらいとか、奥ゆかしさ、とか無いようですね
相手が同じ低レベルならいいんですがね
身から出たサビです、教養を高め、以後気を付けましょう
    • good
    • 1

相手からアクションある迄、何事も無かった様に振る舞うのが、よいと思います。


急に避けるのは、余程耐えられない限り やめた方がいいです
    • good
    • 0

今まで通りでいいと思います♪


少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

今まで通りで良いと思います。


意識しちゃうと返ってぎこちなくなるので、何事もなかったかのように接すれば良いと思いますよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1

今まで通りでいいと思います。



気まずいかもしれませんが…
頑張ってください!
    • good
    • 1

上手くいくと良いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!