アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ衰退したら少しはテレビ業界よくなるかね?
もうジャニーズ終わりだよね
今人気のジャニーズタレントなんかいないしね
圧力もできなくなる
今までの数々の悪行許せないよね
どれだけ圧力かけてきたか
早く消えてほしいよねジャニーズ

A 回答 (5件)

30年?40年くらい前の


テレビ業界はナベプロ天国でした

テレビでは
女性タレントもいましたが
どの局もナベプロのタレントだらけでした
今のジャニーズと似ていますね

高視聴率をとってくれるので
ナベプロを悪くいうと
その局ではナベプロのタレントが使えなくなるので
誰も悪く言えませんでした

今では考えられませんが
人気のある番組を
タイトルはもちろん
出演者も同じそのままで
違う局に移動できるくらい
勢力がありました

それくらいの横暴ができたのも
ナベプロのタレントに人気があったからです

今のナベプロを考えると
そんな時代があったんだと
信じられないでしょうが
いずれ
もうしばらくすると
消えはしないでしょうが
ジャニーズというプロダクションの
タレントだらけの時代があったんだよという
昔話になるでしょうね

そう考えると
テレビ局と言っても
タレント様がいての商売で
軟弱な商売ではありますね
    • good
    • 0

何様のつもりなのかと言うガキ天狗共が居なくなればテレビ業界の復活も見込めるでしょう。


テレビ業界が間違わなければ!
    • good
    • 0

TV業界だけの話じゃない


統一教会もそうだけど、日本の社会全体を、機能不全に陥れ衰退させる。
結局は、うやむやなかたちで決着するんだろうね。
だって、天皇陛下ばんざーい!の腰抜け国民だもんね!
    • good
    • 0

>早く消えてほしいよねジャニーズ


そのかわりに半島勢が一気に大挙押し寄せるぞ
それでもいいの?
    • good
    • 2

ジャニタレを使っているスポンサーが引き上げたら、局は干上がるよ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!