アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃなくても彼女とお泊まりしますか?

A 回答 (5件)

彼女なんでしょ?するんじゃないですか

    • good
    • 0

やれるなら泊まる男はほとんどじゃない?

    • good
    • 1

エッチが出来るので 確実にしますね。

    • good
    • 0

避けたい女でない限り、お泊まりに抵抗はありません。


据え膳食わぬは男の恥、です。
    • good
    • 0

するよ。

セックスは好きだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!