プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人が振った女の子と、2泊3日で路上ライブをしに行くという理由で旅行に行きます。
その彼はその女の子がタイプじゃないから、と言っていましたが、旅行に行くのだから少しは気になるんだろうなと思います。
私は日帰りでその彼と京都に行きますが、その女の子は泊まりの旅行です。何かあると思いますか?
私は京都の旅行で何をするべきですか。取られる気しかしません、、

A 回答 (7件)

ごめんなさい。

失礼いたしました。
彼氏ではなかったのですね。さっきの回答はナシで。

振られた女の子と旅行するような男はやめといた方がいいですよ。
取られたくなかったらしっかり告白すればいいだけです。
そして、行ってほしくないとはっきり言わなとです。
今は彼にとってあなたは女友達なので、何も言う権利はありません。

もし行列ができているラーメン屋につい並んじゃうような感じなら
目を覚ました方がいいです。思ったより不味いと思うよ。
    • good
    • 0

取られるって、まだ質問者さんの彼氏でないのでは…?



現段階では、その子の方が彼女ポジションにつく可能性が高いとおもいます。

京都の約束があるので、質問者さんも可能性としてまだゼロではないとおもいますが…
その男性の内心としては迷っている段階(その子が気になる)だとおもいます。
    • good
    • 0

あー! 夜 絶対 しますって!



彼は その気 満々 ですって!

しかも 二泊三日ですよ!

やりまくりますって!


" 夜の営みを" o

俺が そうでした!

『 あんた と 一緒に しないで!』

と思う と 思いますが 


彼には 言葉巧みな部分が有るとしか思えないんですよ。


* 昔の俺が そうでしたから分かりますって! 

絶対に 二泊三日の路上ライブ を 

ドタキャン させて下さいね♡


どんな手を使っても構いません!

辞めさせて下さい!

彼を行かせないようにして下さいね♡

これしか方法は有りません。

マジで絶対 イチャイチャしますって!

お泊まりの時に。


貴女が 仰るとおり 絶対 取られますって!


経験者だから分かります。

二泊三日で 男女が二人きり ………

何も無い事の方が不思議ですo
    • good
    • 0

その男の人は身体のことしか考えてないのでは…


あと、下のツバグラーは無視で!
とんでもない人です
    • good
    • 1

あなたが好きなだけで彼氏じゃないんでしょ?


なぜあなたが口出しする気なの?
取られる以前にあなたの彼じゃないのでは
    • good
    • 0

それは「君も男の子と2泊3日で旅行してもいいよ」


と言われているようなもの。

笑顔で「行ってらっしゃい!」と言って別れるのがカッコいいと思います。
愛情ナシ男と一緒にいても良い事なしですよ。病みますよ。
    • good
    • 0

てかその女が本命でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!