アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間付き合った彼女と別れましたがすでに新しい彼氏がいますが今でもLINEやLINE電話もしています。職場が近いので毎朝会っていますがおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 元カノから会いましょうと言ってきます。

      補足日時:2023/05/18 07:35

A 回答 (8件)

職場が近いのなら毎朝会ったりは仕方ないのかも知れないね?


おかしくはない、でも..貴方さまから振っているので なるべく会わない様にした方が良いですよ?

元カノから会いましょうは、振られた側は気持ちにモヤモヤ残るから連絡手段だけはキープしたいんじゃない?
長く6年間付き合って来た訳ですもの!
結婚も出来るかも?て、思っていたかもしれない。
    • good
    • 1

何十回とスレ立てても、あなたが変わらないと意味がないよね。

    • good
    • 1

自分から価値観合わないからと振ったのにいつまでだらだらやってるんですか?


連絡も会うのもやめたらいい

言われるから対応してるって言い訳ですよ
    • good
    • 0

毎朝会うのはたまたまですかね?


それは致し方ないのかなぁと思いますが…

電話やLINEは…どういう意味だろう?
キープしたい?というのも一つ考えられるし、あとは、友人として捉えてるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

何で別れたの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から、貴方とは価値観が合わないと言いました

お礼日時:2023/05/18 08:13

おかしいです。



お互いのために、早く縁を切りましょう。
    • good
    • 4

相手がまだ傷が癒えてないから言ってくるんでしょうよ。


貴方は新しい彼女ができたこと言ってありますか?

会ってるのニュアンスがどの程度かによる
ただ道端で話すだけなのか。

個人的にはだらしないなって感じ
交際相手がかわいそう

ま、結婚してなきゃ自由ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープなんでしょうか?

お礼日時:2023/05/18 07:42

あなたがそれで幸せならいいんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せではないです。

お礼日時:2023/05/18 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!