アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKで終わりのほうの少しだけ見たのですが、会場のお客さんに笑いかけながら弾く姿と、優しいピアノの曲が印象的でした。
フリードリヒというピアニストの方が弾いた曲名がアリアだったと思います。


この曲をもう1度聞きたいと思うのですが、CDは出ているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

フリードリヒ というより グルダ と言った方がなじみがあると思います。


彼が作曲した「アリア」のことだと思いますが、それでしたらCDでも発売されました。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=454736601 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

コンサートを収録したCDがあったんですね。
やっと入手する事ができました。

お礼日時:2005/04/25 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!