プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋や人を好きになる感情があまり分かりません。
性的興奮や欲求はあるのですが恋という感情がわかりません。

A 回答 (6件)

それでいいじゃないですか…恋は恋した相手のために自己犠牲の精神です。

恋しなくてすむなら、その方がいいですよ。あなたは自分の為だけに生きていけるのですから。楽ちんな人生が待ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然いいんですけど何か当てはめられるものが欲しかったので詳しい人がいるかと思い質問に出しました。言葉足らずでした。でも少し恋というものをしてみたかったと思う自分います笑

お礼日時:2023/05/18 20:32

なんか呼び名がありましたが忘れてしまいました。



似たようなものとしては「アロマンティック」といったものがありますね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/18 20:30

じゃあ恋心がわかないのは変ですね( ´ー`)

    • good
    • 0

何かを読んだり聞いたり見たりしても感動したことがないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはめちゃめちゃあります。
感動シーンはいつも号泣です笑

お礼日時:2023/05/18 20:19

心を閉ざしているわけでも、発達障害持ちや精神障害等を持っているわけでもないのにそうだという場合には、個性です。



一定確率でそういった人はいるようで、主さんも仰るように性欲等は普通にあるようなので病気ではないそうです、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜ありがとうございます
アセクシャルでもないので名前があればなぁと思ったのですが仕方ないですね!

お礼日時:2023/05/18 20:18

一人で生きていく人生だと思います。

分から無いことはしなくていいんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友達を大切に生きていこうと思います!

お礼日時:2023/05/18 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!