dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は化粧で容姿を偽ってるのに、何故それでいて男の容姿を厳しく評価するのでしょうか?
スッピンオバケのくせにイケメンじゃないと嫌だとか言うとる奴がほとんどですよね、
それだけ若い女は生物的に価値が高くて偉いということですか?

A 回答 (4件)

そのとおりです。

若い女は価値ある生き物ですよ。とにかく女は生意気で股を開かせるには男は相当な努力が必要です。私は女に媚を売ってまで頑張りたくないので、ムラムラしたら直ぐにオナニーをします。そうすれば女のために頑張らなくて済みます
    • good
    • 0

そう思うのなら、女性並みに化粧して、できれば美容整形にお金をかけてください。

    • good
    • 0

男は「相手を選んではいけない性(さが)」


女は「相手を選ばなくてはいけない性(さが)」。
その違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!それめっちゃ的確!

お礼日時:2023/05/18 21:26

別に男性でも化粧していいですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!