dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際始めて4か月で初SEXって遅い方ですか?

A 回答 (10件)

年齢と付き合い方にも依ります。

    • good
    • 0

昭和30年代ならふしだらな女という事になりますが、現代では特にどうという事はありません。

あえていえば早い方かと思います。
    • good
    • 0

早いか、遅いか?の2択なら、早いですね。


まだ、結婚してないんでしょ?
物事には順序というのがあります、交際期間の長さではありません。
幼い頃より、10年以上交際していても、責任を取れない間は早いです。
    • good
    • 1

こんばんは。


普通だと思います。

私の場合は2年掛かりました。
遠距離だったので、会う機会が少なかったのです。
20歳直前の頃でした。
    • good
    • 0

初セックスまでの期間についてのルールはありません。

0日の人も、数年の人もありますよね。
だから、別に遅いとも、早いとも言えません。
でも、その時期についての評価は、年齢にもよります。
貴女は何歳ですか?
    • good
    • 0

交際後?


遅いの通り越して、二人の間、もしくは片方になんか障害でもあったのかと思ってしまう。だって好きなら、いたって自然としたくなるものだと思うので。

「付き合いましょう」って言ってなくても、4ヶ月もいい感じのまま何してるの?って思ってしまう。

勿論、片方が何かしらの主義とか宗教的な理由とかがあったなら、4ヶ月だろうと数年だろうと不思議は無いですよ。
でもそういった理由も無いなら、4ヶ月何も無いってのはやっぱり不自然です。
    • good
    • 0

遅いと言うほどでも無いかと。

    • good
    • 0

早漏よりはマシですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

やや遅い

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A