プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26cmでこんな感じの可愛い靴ってありますか?

「26cmでこんな感じの可愛い靴ってありま」の質問画像

A 回答 (3件)

あります、あります。


ここ最近は自分のサイズより大きめなスニーカーなどが流行ってますから、26cmの靴でこのようなデザインの靴も販売しています。
デパートなどいろいろなショップが入っているところにでも行って見てください。
    • good
    • 1

いくらでも有ると思います。

    • good
    • 1

女性で26cm?  デカくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長高めなので足もでかくて困ってます( ; ; )

お礼日時:2023/05/19 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!