dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし彼女にフラれて、明らかに自分に好意があり、ナシじゃないなーって感じで、仲も良かったらその女性にいきますか?

A 回答 (5件)

さみしさを紛らわすためにいくかも

    • good
    • 0

それで気が紛れるなら、一瞬は行くこともあるかもね。


でも結局、長続きはしないでしょ。
    • good
    • 2

時と場合と人柄によるんじゃないですかね。

。。

自分の辛さを紛らわすためにとか、振られた彼女の代わりとか、気持ちを受け入れたいとかならアリだし、

でも、好みじゃなかったら、ナシだし、上記の感じが申し訳ないとか思えばナシだし、

振られた彼女に失礼だし、自分にも失礼だと思えばナシだし。。。
    • good
    • 1

その元彼女に対する気持ち次第だと思います。



フラれた側になるでしょうから、そのことに受け入れるのに多少なり時間がかかるかもしれませんし。

フッた側なら、普通に次に行きます。
    • good
    • 0

行くべきですし行かない理由が思い浮かびません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!