アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の男性だと普通はちみつブラックと言うアイドルグループの曲なんか聴いたりするんでしょうか?50代の方に回答をお願いします。

A 回答 (8件)

50代・男性です。


聴きません。
    • good
    • 0

ハチミツ・レモンは知ってますが、そのグループは知りませんね?乃木坂やAKB48位は知ってるが、余り聞きませんね?CDかったりはしないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕もCDは買ったリ、しなくなりました。

お礼日時:2023/05/20 04:55

一般的な50代男性? 聴かないです。

そもそも50代はアイドルなんて興味無いです。単純に、アイドルって子供向けコンテンツですし。興味持つ大半はアイドルの同世代でしょう。
勿論、全くいないとは言いません。アイドルを本気で追っかけてる50歳もいます。ただ、多数派ではないと思います。
    • good
    • 0

ブラック・ビスケッツなら、


よく聴きますよッ!
    • good
    • 1

「はちみつブラック」なんてアイドルグループは知りません。


よく聞くアイドルグループはのはもっぱらハロプロ系なので。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/28 17:03

はちみつ二郎なら…。

    • good
    • 1

五十代ど真ん中ですが、オニャンコ倶楽部のレコードは買った覚えがあるけど、そのグループは知らないね!、ガンプラやNゲージは買うけど・

・・サンライズのアニソンを聞くのが普通だと思われます?
    • good
    • 0

アイドルグループはココすら知らんかった AKB56は名前はよく聞く



アイドルグループはSMAPは知っている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!