dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

向精神薬ってドラッグストアで買えるのか、不謹慎ですが毎日それ飲めば○ねるのか

A 回答 (6件)

不可能ですし売ってません。

それほど大量の薬を買えば確実に自殺を疑われ止められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/05/20 19:44

要は精神科医の処方箋のいる精神薬でも、ベゲタミンのような極一部のお薬を除き、殆どのお薬は致死量は数万錠とか、物理的な胃の容量を超える量をODしないと逝けないです、市販薬ならば、なおさら無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃袋大きい気するので、無理かもしれないです

お礼日時:2023/05/20 19:44

心中お察します、精神薬でも、自○に非常多く使われるので、近年製造中止なった、最強睡眠薬ベゲタミンA(通称赤玉)じゃ無いとまず、逝けません、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在せず、逝くと、確実にあらゆる苦しみも、楽しみもあらゆるものが完全に消えます、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や、大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%なので、現在はどんなに辛くても、どうか一度限りと決まっている、今(人生)をより良く生きる事に、もっと執着すべきです、また「止まない雨は無い」と言うことわざもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止まない雨はない
でも辛いです

お礼日時:2023/05/20 19:43

精神科医の処方がないと買えません。

また、向精神薬では死にません。睡眠薬も、最近は睡眠導入剤なので無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市川猿之助は何故ですかね

お礼日時:2023/05/20 19:42

ドラッグストァに売っています


精神病を改善する薬を飲んでも健康になるだけだと思います
食べない寝ない飲まなきゃいつでもあの世に行けるのになぜ食べるんですか?
生きるための行為ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べない飲まないたしかにそうですね

お礼日時:2023/05/20 19:42

極私的には、


酒屋さんですッ!

日本酒2合を飲めば、
直ぐにねる。
肴は炙った烏賊でいい。
そちらにしましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねる、○ねる
いいですね

お礼日時:2023/05/20 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!