プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の先輩から「お前」呼ばわりされます。
自分は28歳の中途採用。年下の先輩は21歳。

引っ叩いてもいいですか?

A 回答 (7件)

ぼこぼこにしてしまえ

    • good
    • 0

先輩は先輩。



年齢は関係ないです。

何が気に入らないんですかね・・・。
    • good
    • 0

引っ叩いたら会社から処分受けるんじゃない。


そもそも【先輩】と言っている事で相手が上だと認めるような物だし。

大体中途採用で来た年下の後輩から言われるよりましでしょ。
だってその人暫くして次期社長になったから。
    • good
    • 0

先輩なんだから諦めましょう。

    • good
    • 0

仕事中、仕事内容が上なら仕方がない。

プライベートでも言うなら一言返してもいいが。そういう位置に君は入り込んだんだ自分で。
    • good
    • 0

仕事ができなければ お前呼ばわりされるかもしれません


指示通りにちゃんとしてミスが無いのなら引っぱたたくなり何でもしてくださいただ暴力行為として首になるかもしれません
    • good
    • 0

先輩とはいえ年上でもあるわけです。


先輩はそこまで偉いの?って話ですよね。
あなたの気持ちはよくわかりますが、
しかし暴力はやめましょう。
暴力をふれば所詮あなたもそれまでの人間。
暴力をふる野蛮な人となりあなたの評価もガタ落ちです。
ですので、違う方法でなにか対応したほうがいいかと思いますよ。
上司に相談するとか、他の先輩に相談するとか、同僚に相談するとか。
かなり苛立つとは思いますがここぐっとこらえて大人の対応を取るべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!