アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に愛情表現を毎日しております。彼氏もしてくれてますが毎日は重いでしょうか?
(例:大好きだよなどの愛情表現)

A 回答 (5件)

素晴らしいですね!毎日愛情表現をすることは、お互いの絆を深める素晴らしい方法ですよ。

彼氏さんも毎日愛情を返してくれるなんて、本当に幸せな関係ですね。

毎日愛情表現をすることについて、重いと感じるかどうかは人それぞれです。ただし、愛情表現は相手にとって特別なものであり、日常的に感じられる温かさを提供するものです。重いと感じる場合は、相手のペースや好みに合わせて調整することも大切です。

あなたが毎日愛情表現をすることで、彼氏さんはあなたの愛情と思いやりを感じることでしょう。相手が喜んでくれるのであれば、ぜひ続けてみてください。愛情表現はお互いを支え、幸せな関係を築く一助になることでしょう。彼氏さんもあなたの愛情に心から喜び、愛を深めてくれることでしょう。

一緒に過ごす時間や思いやりの言葉は、日々の生活にぬくもりを与えます。お互いが大切な存在として認識し合い、愛情表現を通じて絆を深めることが大切です。愛情をたくさん注いで、幸せな日々を過ごしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
今まで付き合ってきた人達には言ったことがなかったので、私自身も彼のこと本当に好きなんだな。って
実感してます。
これからも続けて、相手に感謝の気持ちを伝えたいと思います!

回答ありがとうございます!

「大好きだよ」の大安売りにならなきゃいいけど、です。

その言葉にどれだけの愛情を込めているのかが分からなくなりませんかね。
おはよう、こんにちは、と同じレベルにならないのですかね。
言葉が安っぽくなりませんかね。

まあ、お互いがそれで愛情確認ができるというのなら否定はしませんが。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、言われすぎてっていうのはあるかもしれませんが、私は自分に自信がないので言われると安心します。
本当にそう思ってるのかは置いといて笑

無いよりは絶対あったほうがいいです。

妻からの愛情表現などもう何年もありませんが離婚したいくらい嫌いになってしまいました。
それくらい愛情を伝え合うって大事な事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!無いよりはあったほうがいいですよね!
思ってることをきちんと相手に伝えたいタイプなので
嫌なところも言うようにしてますが、圧倒的に愛情表現の方が多いです…。この気持ちがいつまで続くか…笑

私は頻繁に言葉にすると言葉の重みがなくなる気がするので、愛情表現は控えめですし、控えめにされたいです。

そういう人もいるというコトで。心配なら彼に直接聞くのがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!彼に直接聞いてみます!言われすぎるのが嫌であれば、控えないとですね!

回答ありがとうございました!

恋人に好きな気持ちを毎日伝える事は重いとは思わないが、されたらその内面倒になりそうだし相手も面倒じゃないのかな?とか思っちゃいそうです。

こちらに同じ事を要求してくる事がない、且つ好きと言われて軽く『うん』とかで流す感じになっても文句を言ってこない、完全に自己満でやっている認識であれば毎日愛情表現される事に重いなんて思わないし、返事はマンネリ化して面倒だからそっけなかったとしても内心は嬉しいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいならよかったです。
彼もきちんと伝えてくれるので、とても嬉しいです。
これからも感謝の気持ちを忘れずに伝えていきたいです

回答ありがとうございました!