アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人で飲みに行けるなら脈はあるのでしょうか?
女性からのLINEは素っ気ないし、話も広げてこないです。

A 回答 (2件)

友達の脈ありはあると思いますかど恋愛だと


ちょっと違うと思います。
でも、LINEではそんな感じでも会ってる時が相手の表情とか話す感じとかが1番重要だと思うのでその飲みの時、楽しそうかとかでわかると思います!
    • good
    • 0

恋愛の脈ということなら、どっちともいえないです。


友達として飲みにいくというのは十分あり得ることだからです。

文字だけのやり取りは好まない人もいます。
言葉足らずで誤解も生じやすいからです。
話すなら直接の方が無難、と考えている人もけっこういます。

さし飲みOK=脈あり、とは判断できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!