いちばん失敗した人決定戦

モニターがあれば、アンテナが無くてもswitchは映りますか?

A 回答 (4件)

普通はHDMI端子に接続しますからあればいけます。

    • good
    • 1

IFが合うなら映ります。


また、モニターにはアンテナは不要です。
 有っても何の役にも立たない。
    • good
    • 0

映るとは思います。


あと遊ぶのであればネット環境とスピーカーがあれば問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 1

モニターが何処に繋がっているのですかッ?



(電源コードぢゃ無くて)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!