アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケの、バイトで得られるものは何ですか?

A 回答 (3件)

スマイル^_^


唐揚げ、コーラ
    • good
    • 0

マネー、銭、かね、日本円^_^

    • good
    • 0

賃金と余ったポテチ。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!