アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股かけられた元カレから失恋の立ち直り方のホームページ送られてきました。
私は舐められてますか?

質問者からの補足コメント

  • モラハラなんですか?

      補足日時:2023/05/21 22:51

A 回答 (4件)

舐められようがどうでもいいですわ。

別れてよかったですわ。この元カレ頭おかしいですわ。ガン無視がいいですわ。
    • good
    • 1

単にイイ人ぶってるダケです



「別れた相手にもフォローできる俺って優しい」
とか勘違いしてるナルシストかもしれません

本命だった女性が元カレさんのアドレス(SNS?)で送ってきただけかもしれません

いずれにしても無視で良いかと思います
    • good
    • 0

はい、舐められてます。



その男、クズ野郎です。
    • good
    • 1

心配されているんですよ。


ただ、そのホームページは無視していいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!