プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々あって彼に既読無視されています。
このままこちらからも連絡せず自然消滅するか
別れようと言うか迷っています。
どちらが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

早目に動いた方がいい。

やらず後悔って嫌でしょ。
    • good
    • 0

誰が決めるもんでもないよね。


あなたの好きすればいい。
    • good
    • 1

ほっておく。

これに限ります。あなたに気持ちがないのなら別れるのが1番です。

あなたのことが大切なら、あなたをつらくさせる事はしないはず、となるとこの現状を作ってる事じたい、あなたを大切に思ってないということになるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!