プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月経ち
なんか冷められてきた?と思っていたところに
デートをドタキャンされ頭にきてしまい、
電話をかけても出なかったため
「あとで電話かけて」と送ってから1週間既読無視されています。
これはもう彼としては別れてるつもりなのだと思いますが、
私も連絡せずこのまま自然消滅するか
あえて自分から別れを告げるか迷っています。

可能性は低くとも復縁したい気持ちもあります。どちらの行動を取るべきでしょうか?

ちなみにアプリとかではなくバイト先で出会いました(もう私はバイト辞めてますが)

A 回答 (2件)

3ヶ月でそんなこと起きてるようじゃ、たとえこの先続いてもストレスになるだけだよ。



ほんとに好きな人とパートナーになったら、10年くらいはそんな摩擦起きないから。私がそうだもん。
    • good
    • 0

こういう質問は当事者でないと状況も気持ちもわからないため、他人の回答は役に立たない気がします。


とにかくあなたはどうしたいのか。
後悔しない選択をしてください。
ただ、3か月程度で冷めるような関係が長続きするのかは疑問です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!