アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサメンで低身長の友人が一流企業に受かったのですが、これから女遊びしまくると豪語しています。
まだ彼女もできたことないようですが、彼は本当に女遊びできるのでしょうか?
今までイケメンにしか興味なかった女の子でも社会人になったら本当に社名や年収に吸い付いていくのでしょうか?

A 回答 (3件)

勤め先の先輩に気に入られれば合コンとかキャバクラとか風俗とかに連れて行ってくれたりすると思うのである程度は出来るんじゃないでしょうか。

会社の風潮やご友人次第でしょうけど。
人に気に入られるコミュ力がないと女遊びも恋人探しも難航しそうな気はします。

「今までイケメンにしか興味なかった女の子でも社会人になったら本当に社名や年収に吸い付いていくのでしょうか?」
年齢と共に価値観も変わっていくかもしれませんし可能性はゼロではないと思います。
コミュ力があって仕事のできる有能な男性となればきっとモテると思います。
    • 0

できます。

東大卒の電通勤務なんて、容姿に関わらず、やりたい放題です。
    • 0

彼は一流企業の不公平さを隠す為の要員かも知れません、世間体の為に一定のブサメンや役所をかわす為に障害者枠を用意する事も、今の一流企業には求められます。

• 0