プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで何を歌いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/23 22:48

A 回答 (8件)

先ず最初に歌うのは松田聖子


「赤いスイトピー」ですね。♪( ´θ`)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聖子ちゃんの歌は
大体分かります。
人気者だったという事ですね〜

お礼日時:2023/05/22 22:52

「勝手にしやがれ」


沢田研二さんではなく、あえて
B'zの稲葉浩志さんバージョンに挑戦します。
https://www.uta-net.com/movie/40677/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敢えて…ですか。

お礼日時:2023/05/23 07:21

大巨獣ガッパ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/22 22:52

「夜のプラットホーム」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/22 22:51

GLAY「はうえばー」


BUCK-TICK「ナショナルメディアぼーい」
おニャン子クラブ「セーラー服をぬかさないで」
AKB48「涙に沈む太陽」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ですね(^。^)

お礼日時:2023/05/22 20:35

うた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて質問します。
どんな曲を歌いますか?

お礼日時:2023/05/22 20:31

行進曲「軍艦」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜!!!!

お礼日時:2023/05/22 20:28

今日ヒトカラいったけど何も歌わなかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人映像でも観てましたか?

お礼日時:2023/05/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!