dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とちょっとしたことで険悪なモードになったときの冷却期間ですが、1~2週間は普通でしょうか?
今まさにその状態で、喧嘩や言い合いではないんですが、いい感じの終わり方ができず…(LINE)

1週間連絡なしです。
明けに1回私が頑張ろうねと連絡を入れて以降です。

こんなに返事ないのが初めてで、怖いです。
付き合ってまだ3か月なのでわからないことだらけです。

A 回答 (5件)

この期間がなんなのかを確かめたいなら直接会って話をするしか無いでしょう。

(LINEではダメです)
    • good
    • 0

冷却じゃなく、彼氏からしたらフェイドアウトしようとしてるのでは?

    • good
    • 1

これ冷却期間でなく、関係が終了させたということです。



男女の冷却時間は、せいぜい一晩ですよ。
それ以上は、お別れされたと考えるべき。

焼け木杭のようなシチュエーションが起きれば再開も有り。

貴女も次へ進む時です。
    • good
    • 0

険悪になった人より近くに居る楽しい人と遊びます。

険悪に鳴るような相手と付き合っていてもなんのメリットもありません。次見つけます。
当然連絡もしません。
    • good
    • 0

良く分からないのが関係を冷却したら関係が本当に良くなるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!