アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は酔っぱらうとシモネタ言いたくなるものですか?

A 回答 (5件)

下ネタを普段から言いたいけど我慢している人のタガが酒の力で外れるだけで、全員が言いたがっているわけではありません


ちなみに私は素の時の方が下ネタの数は多いと思います
    • good
    • 0

お酒の場を借りて、解放しているだけです


職場では言えないですよ
    • good
    • 0

あなたのいう通りお酒の勢いで、また酔ってたからと言う理由づけで多くなるようです。

上手くあしらえば変にトラブルになりません。
    • good
    • 0

理性ブレーキぶっ壊れるからね


ボクなんかは飲まなくても言ってるけど
    • good
    • 0

ここが


モテる男か
モテない男かの
分かれ道
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!