アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バングルは結婚の為に付けるのか?

画像に写っている人腕にバングルつけておりますが、そのバングルは結婚の為に付けるアクセサリーですか?

「バングルは結婚の為に付けるのか? 画像に」の質問画像

A 回答 (3件)

普段からかしこまったところでも大丈夫ですし、未婚から既婚までも大丈夫です

    • good
    • 1

鍵付きのハイブランドバングルを、彼氏に付けてもらうのがちょこっと前にプチ流行でありましたね。

。。
拘束されたい、私は貴方だけのもの、貴方の奴隷みたいで嫌だったなー、まあ、人それぞれの思惑があるからどうぞーですけど。
バングルは結婚のためとかじゃないです、腕輪の飾り、アクセサリーです。
    • good
    • 0

腕輪。


単なるありふれたアクセサリーです。

古代の遺跡からも出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!