dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オシャレですか

「オシャレですか」の質問画像

A 回答 (5件)

うわー!

    • good
    • 0

奇抜で目立つでしょうが、お洒落とは違うと思います。

    • good
    • 2

ワイ的には、ダサいと思う。

    • good
    • 1

コスプレ。

    • good
    • 1

いいえ。


これはおしゃれですか?という服じゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!