プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ連れ子の人と再婚している実子無しの男と不倫して離婚させて結婚したら世間的に最低な女ですか?
私的には実子いなし作るつもりが無いようなので結婚なんて形だけで責任無いので全然悪いとは思わないのですが。

質問者からの補足コメント

  • むしろ男の方からぐいぐい来るので迷っています。

      補足日時:2023/05/25 18:30

A 回答 (3件)

●バツイチ連れ子の人と再婚している実子無しの男と不倫して離婚させて結


 婚したら世間的に最低な女ですか?

 ↑世間的なんて、世間はそんなこと知らないでしょう。こんな風に思うのは、あなたが、世間の眼の立場に立ってご自分を観ているからです。

全然悪くないと思うなら、ご自分の思うとおりにすれば一番良いと思います。
    • good
    • 1

まぁ、俺には関係ない世界で良かったと思うだけ。

    • good
    • 2

う~ん。



最低だとしたら、男のほうかな。
カタチだけの結婚でも、妻の方への責任は発生します。

そして、離婚前に男と略奪女性がSEXをしていて、
略奪女性が、男を既婚者だと知って居たら、慰謝料も発生します。

まぁ、請求されなければ問題ありません。
後は、男が連れ後を養子縁組しているか?も問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!