電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京に住んでられる方は、首都直下地震は来ない、と思って東京に暮らし続けてらっしゃるのか?
それとも「いつでもこーーい❗️」と思って東京に住んでらっしゃるのか?

どっちだと思います?

A 回答 (3件)

大抵の人は「どっちとも思ってない」です。



・仕事に便利だから
・遊びに便利だから
・憧れていたから
・実家だし
・見栄を張って節制してるw

とかですよ。
全く考えていないって事も無いかもですが、
殆ど、そういう意識は無い人達です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/05/27 11:29

そもそも日本は、ぜんぶが豆腐の上にある状況ですから、どこだっておなじ、と思ってます。

    • good
    • 2

東日本大震災でかなりのエネルギーを放出したので、もうしばらくは大丈夫じゃないかなと思っています



どちらかというとも富士山大噴火疑惑の方が気になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!